広瀬クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
広瀬クリニック
郵便番号 | 448-0858 |
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住所 | 愛知県刈谷市若松町6-37 |
電話番号 | 0566-24-6622 |
診療科目 | 小児科,内科,皮膚科 |
広瀬クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
青山クリニック | 愛知県刈谷市東刈谷町3-17-12 |
世古口医院 | 愛知県刈谷市八幡町7-78 |
刈谷記念病院 | 愛知県刈谷市小垣江町牛狭間112 |
小垣江にしおクリニック | 愛知県刈谷市小垣江町石ノ戸33 |
飯海同仁医院 | 愛知県刈谷市小山町1-714 |
斉藤胃腸科 | 愛知県刈谷市高倉町3-702 |
東刈谷八木医院 | 愛知県刈谷市南沖野町1-12-2 |
大西内科クリニック | 愛知県刈谷市今岡町日向90-2 |
竹中耳鼻咽喉科医院 | 愛知県刈谷市広小路5-10 |
野村内科 | 愛知県刈谷市半城土中町3-10-5 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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saichanさん
清水皮膚科クリニック 口コミ
少し遠いですが電車でこの評判のよい清水皮膚科クリニックに行くことに決めました。クリニックに入って第一に思ったのはたくさんの患者さんがいることがすごいと思い、また安心しました。先生は明るくとても前向きな診療をしています。初めて皮膚の病気にかかり、どうしたらいいのか悩んでいたので、先生のあたたかい人柄にふれて、ここで直そうと思いました。数ヶ月通って少しづつですが改善されていきました。今は元通りになおって普通に生活しています。 -
mineralさん
トヨタ記念病院 口コミ
親不知の抜歯を受ける為かかりつけ歯科の紹介で
トヨタ記念病院の歯科口腔外科を受診しました。
神経に近い部分の抜歯ということで不安もありましたが、
レントゲンや模型を使い病状や術式に関する的確で分かり易い
説明があり疑問点や不安な点もしっかり解決していただけました。
手術は確かな技術で20分程度と短時間の内に終わり、
術後の痛みや開口障害に対してもきちんとした
指導・アフターフォローが受けられ問題なく完治しました。
最初の診察から全体を通して3回の受診でした。
会計はクレジットカードが利用できるので大変便利です。
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あやさん
芦原耳鼻咽喉科院 口コミ
飛行機を利用する際、なかなか耳ぬきが自然にできず、毎回とても痛い思いをするので、それを軽減させられないかとこちらに受診しました。
駐車場がありますが、病院前には1台停められるだけで、第2駐車場はわかりづらいところにあるので、受付で地図をもらった方が迷わずに停められます。
問診の前に看護士さんに症状を話すのでスムーズです。
耳の検査をして、耳管が調節しにくいということを図を使って説明していただきました。
なるべく通って吸入をすることをすすめられました。
点鼻薬とロキソニンをいただき、耳ぬきがしやすかったです。
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マーロンさん
トヨタ記念病院 口コミ
トヨタ記念病院は愛知県豊田市にある病院です。
トヨタ自動車(株)と企業での繋がりがある為、トヨタ自動車関連の患者様は健康保険証を提示すれば受診料が給与引き落としに出来るので、急に調子が悪くなったけどお金の持ち合わせが無い等の心配をしなくても良い所が嬉しいです。
また、夜間の診療も対応して頂けるので近隣の方は電話番号を携帯電話のアドレス帳に登録しておけば安心です。
対応している診療内容も内科・外科両方に対応しており、それぞれが更に詳細化されて分類されているので専門のスタッフが対応してくれます。
インターネットでもトヨタ記念病院で検索すれば各心療を確認出来ますのでどの診療科で受信するか分からない際はホームページを確認することをオススメします。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。